↑クリックしていただきますと入試詳細.pdf(印刷用)が開きます
※国・府県の免除制度を含めた授業料概要は2025/8/20発出とさせていただきます。
第1回、お暑い中、多数のご参加ありがとうございました!
第2回オープンスクールは…
8月22日(金)!
中学3年生以外のご参加・複数回参加も大歓迎です!!
第2回は同じ会場で違う体験を準備中です!!
予定時刻は第1回と同じ!(上履き(保護者さまもスリッパなど)をご持参ください)
※各自水分補給準備など熱中症対策もお願いします。
🚌福知山駅→学校行き[無料]スクールバス◆8:30,8:40,8:50,9:00,9:10
お車でのご来校も可能です。
◆8:30~受 付(9:30ギリギリのご来校でも大丈夫です)
◆9:30~全体会(オープニング;和太鼓演奏,学校概要説明;入試関連・当日諸連絡)
❶10:40~ ❷11:15〜 (予備体験時間❸11:50〜)
◆系列見学体験及び校内見学(希望系列の見学体験後11:10過ぎ〜流れ解散)
◆11:15〜
★和太鼓部見学体験
★ダンス部見学体験
★eスポーツ部体験
★個別相談コーナー
🚌学校→福知山駅行き[無料]スクールバス◆11:30ごろ〜随時
※女子寮見学[11:45ごろ]玄関ロビー集合
※女子バレーボール部体験[12:30練習開始]
アカウントは入学試験まで有効です!
(入学試験を受験されない場合でも、年度末自動登録解除されますのでご安心ください。)
【Web申込・出願のご案内】
(個人情報の取扱いなどについて)
本校は出願(オープンスクール申込など)に関し、メシウス株式会社のwebシステムを利用しております。ご入力いただく内容には、メールアドレス、氏名、生年月日、保護者様氏名、電話番号等がございます。ご登録いただきました個人情報は「入学試験・入学手続きなどに関する各種ご連絡のため」にのみ利用し、それ以外の目的には利用しません。
※個人情報利用目的に同意の上、下記の各サイトへとお進みください。
↓生徒用webはコチラ[4/17(木)13:00〜Open]
↑生徒用webはコチラ[4/17(木)13:00〜Open]
↓中学校先生サイト(※年度更新システムの為、要新規登録・PC推奨)
↑中学校先生サイト(※年度更新システムの為、要新規登録・PC推奨)
https://lsgrf.mescius.com/sensei
↓特定商取引法に基づく表示↓![]() |
今年度 生徒募集関連日程表
- 個別相談会(※随時開催:要電話予約:0773-22-3763[平日9:00〜17:00])
2025年
- 4月17日(木) 13:00〜webサイト受付開始(オープンスクール,体験入学)
- 8月 3日(日) 第1回オープンスクール(※要web申込)
- 8月22日(金) 第2回オープンスクール(※要web申込)
- 10月 4日(土) 第3回オープンスクール(※要web申込)
- 11月15日(土) 淑徳祭一般公開日(申込不要!)
- 12月 5日(金) web出願開始[〜1月27日(火)〆切]
- 12月 6日(土) 体験入学(※要web申込)
2026年
- 1月 5日(月) 特別推薦連絡会受付[〜1月7日(水)〆切]
- 1月10日(土) 特別推薦連絡会
- 1月15日(木) 特別推薦連絡会査定内容発表
- 1月20日(火) 書類出願開始[〜1月27日(火)〆切]
- 2月 3日(火) 13:00〜受験票発行開始
- 2月10日(火) 令和8年度入学試験
- 2月14日(土) 13:00〜web合格発表
- 2月20日(金) 専願者入学金等納入期限
- 2月21日(土) 専願者制服関連採寸日
- 3月19日(木) 併願者入学金等納入期限
- 3月20日(祝) 第1回新入生登校日(併願者制服関連採寸日)
- 4月 4日(土) 第2回新入生登校日
- 4月10日(金) 令和8年度入学式
(※予定は変更となる場合がございます)
以下、2025年度も順次更新予定の【公式サイト】です。
【公式】Instagramで!
フォロー&いいね❤️
よろしくお願いします!
授業料などに関するお問い合わせは、事務所まで。
高校生活全般へのお問い合わせは、生徒募集担当まで。
[(平日8:30〜17:00)電話:0773-22-3763]
お問合せフォームでの入試関連を含むご質問などは随時可能です。
※お問合せフォームにメールアドレスをご入力いただける方は、担当者よりご返答メールをさせていただきます。[@kan-on-sen-ku.ed.jpドメインからのメール受信可能な方に限ります。(迷惑メールフィルタがかかる場合がございます。)]
↑クリックしていただきますと入試詳細.pdf(印刷用)が開きます
※国・府県の免除制度を含めた授業料概要は2025/8/20発出とさせていただきます。