【OS】第1回オープンスクールの様子

  • お知らせ

新着情報一覧はコチラ

【予告】第2回オープンスクールはコチラ


第1回オープンスクール良いお天気と…皆さんのご協力で…何とか実施させていただきました。

体育館の様子学校全体&入試などについてお話しさせていただきました。

 

〜 【6系列】・校内の様子 〜

【アクティヴ系列】3教室に別れて…学校紹介Movieを見ていただきました。

【アートデザイン系列】コピックイラストの体験コピックとは高品質カラーマーカーのこと。見本を参考にしながら真剣に色入れ体験

【幼児教育系列】 パネルシアターピアノ連弾 リズムダンスなどを見ていただきました。

【福祉系列】手話の基礎を少し学んで…♪「ひまわりの約束」を手話で合唱♪

【アパレルファッション系列】作品展示を見ていただき…
ファッションショーMovieの鑑賞洋裁室(授業)見学もしていただきました。

【調理系列】 氷を使った「鍋ふり体験」ちょっとだけ試食 生クリームしぼり体験

[情報処理室]も解放タイピング試験の体験やコンピュータ上のアルゴリズム体験

<午後の女子バレーボール 体験入部> 基礎〜試合形式まで行うことができました。

 

コロナ禍で…
実施要項も…ギリギリまで定まらず…色々と、ご迷惑をおかけいたしました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

第2回オープンスクールは、10/3(土)

お待ちしております!!


新着情報一覧はコチラ

【予告】第2回オープンスクールはコチラ