【作業日】先生たちも頑張りました!

  • お知らせ

新着情報はコチラ


今年度は、育友会作業日も中止となったため

8/18・19の2日間「職員作業日」を設け…緑に囲まれた校地を整備しました!


昨年度「育友会作業日」の様子はコチラ


〜草刈り〜

〜剪定〜

ディスタンスを取って

🍵休憩🍵

〜溝掃除〜

〜もう一踏ん張り〜

🍵休憩&仕上げ準備🍵

〜さあラストスパート〜

〜終わりの会〜

☆スッキリきれいになりました☆
2学期の開始はもちろん…

8/23(日)『オープンスクール』もお待ちしております!


【Open School 】8/23(日) 9:30〜12:00 (受付9:00)

※マスクの着用 & 上履き(スリッパでも可)の持参をよろしくお願いします。

※ 一部で混雑や十分な見学体験ができない場合も予想されます。ご容赦ください。


学校全体 & 6系列を

3グループに分けて見学体験していただきます!

(当日受付でお渡しする用紙内容順に回っていただきます。)

●女子寮の見学は、校内の取組み終了後

●女子バレーボール部の体験入部は午後


※ 中学校の先生・保護者の皆様へ

参加希望の増減は当日本校で確認させていただきますので、申し込みFAX以降のご連絡は不要です。

以上

よろしくお願いします。

(今回の不参加が2021年度の入試に関して不利になるようなことは一切ございませんので、ご安心ください。)


・・・< ご協力のお願い >・・・

 1.  マスクの着用 

(各自でご準備ください)

※ 一部で混雑も予想されます。


 2. 上履きの持参 (スリッパでも可)


 3. 検温の実施 (受付前(全員)/スクールバス乗車前(利用される方))

※センサー式で高い数値が出た方は、念のため「腋下体温計」でも計測していただき、入校/乗車をお断りする場合があります。


その他、可能な限りの対応をさせていただきます。

・手指消毒 

・窓,扉の解放 

・ディスタンスの確保 

 

ご理解ご協力、よろしくお願いします。


昨年度のオープンスクールの様子はコチラ


ポスター★拡大表示

 

広告★拡大表示

本校が発出する各種ポスター・広告などは、アートデザイン系列現役生徒の作品素材を元に、アートデザイン系列卒業生に加工・構成してもらったものです。


次回以降の【Open School 2020】予定は…

・第2回は、10/3(土)   9:30〜12:00

・第3回は、12/5(土) 10:00〜12:00

※中学生(1〜3年生参加可能です。)の皆さんは、いずれも在籍中学校を通しての申込が必要です。

◎小学生以下の参加につきましてもご対応させていただきますので[お問合せフォーム]もしくは[0773-22-3763(福知山淑徳高等学校:生徒募集担当)]へご連絡ください。



【淑徳祭(一般公開日※本年度は(土曜日)です。)

・11/7(土) 9:00〜15:30

※申込は不要です。


※ 社会情勢で変更となる可能性もあります。年間の行事予定や、各中学校様を通しての情報と合わせてご確認ください。



 

・・・< お知らせ >・・・

↓↓↓ホームページのTOPページ内↓↓↓

↑↑↑ から↑↑↑

新着情報一覧

行事予定カレンダー

を見ていただくことができます。

※iPhone・Macなどのブラウザ[Safari]では、行事予定が表示されない状態が確認されております。その場合は、ブラウザ[Chrome]をお使いいただきますと正常に表示され、ホームページ全てにおいても円滑に閲覧していただけます。


行事予定カレンダー

〈Googleカレンダー〉を基本としておりますので

ご自身のスマートフォンやパソコンで

お使いのカレンダーと合わせて

予定を組み込んでいただくことも可能です。

ぜひご活用ください!!!


※上記をご紹介させていただいておりますが、アプリのダウンロードなどについては、各個人様の判断にて慎重に行っていただきますようよろしくお願いいたします。


新着情報はコチラ

昨年度のオープンスクールの様子はコチラ