【生徒会】11月になりました。「淑徳祭の開催/おせちの販売」について

  • お知らせ

11月になりました(^^)


生徒会 主催 行事『淑徳祭』について

今週開催予定の淑徳祭ですが、一般公開を行わず、縮小して開催することとなりました。新型コロナウイルス感染防止を徹底し、安心で安全な淑徳祭となりますよう、以下の点へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※ 合唱祭は中止します。

※ 11 月 6 日(金)をリハーサル日(プレ発表日)とします。(生徒は登校日です)

※ 11 月 7 日(土)を校内発表日とします。[一般公開を行いません。]

・ ご来場に関しましては、家庭ごとの人数は 2 名までとさせていただきます(兄弟姉妹を除く)。なお、出席を希望される方は、出席票(各担任から配布済)に記入の上、生徒さんを通じてご提出ください。[10 月 27 日(火)〆切済]


・今年度につきましては、大変残念ですが、本校卒業生の皆さんのご来校もお断りさせていただきます。社会情勢を鑑みての『お願い』です。ご理解・ご協力、よろしくお願いします。


保護者の皆様は、生徒の皆さんを通して配布させていただいた用紙や生徒会のClassi配信内容をご確認ください。



毎年ご好評いただいております『淑徳特製おせち』も…今年度は、残念ながら【中止】とさせていただきます。

来年度の復活に向け、しばしお時間をください。

ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。


新着情報一覧はコチラ

入試情報一覧はコチラ